RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練 / 韓国料理

4:40起床でお台場へ。
最低気温10度ということで、暖かく感じる。
出張中のポール不在のため、平和な練習会。

お台場:1時間52分、59km、1185KJ


まこっち、橋本君、サム、私の4名。
(追記:そういえばガリ山さんもいました。)
すごい速い人がいないので平和にローテを回す。
そうそう、私の体調は、脚の筋疲労がひどくて、とても高強度は出ない感じ。


1周目はローラーの時のように上ハン持って走る。

  • 1周目:15分44秒、249W、146/161拍、94回転
  • 2周目:15分16秒、267W、157/175拍、93回転
  • 3周目:14分43秒、276W、162/178拍、90回転


2・3周目は全部下ハン。やっぱり平地の巡航はずっとドロップ部分を持って走り続けないと。


レベルは高くないなりに最後までもがき切る。


ダメと分かりながらも帰宅前に一度もがいて917W。ま、こんなもんだろう。



              1. +


夜は自転車関係の諸兄方に囲まれて、韓国料理食べながらマッコリをグイグイグイと。


そこではヤル気をもらったが、帰宅してヤル気失せる。