RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

5:25起床。7時までローラー。

ローラー:1時間20分、1040KJ / L3 40分x2


出来る限り長い時間そこそこの負荷かけてやりたかったので、L4で60分とか思ったけど、ちょっと弱かった。
とにかく面積多くしてトレーニングボリューム増やして身体を作るのが目的なので、途中で出力が落ちないように30分で一旦3分ほどのレストを入れて前半と後半に分けて行う。

  • L3:30分、242W、150/161拍、93回転
  • L3:30分、246W、159/166拍、86回転


とまぁこんな感じで。負荷はマックスで、前半は39x19、後半は18T。


飲んだ翌日の平日朝練で1000KJを超えたからオッケー。



しかし疲れている今日この頃。
昨日やったスクワットで脚の筋肉痛がかなりきている。


毎日飲み歩いてた頃の方が強い気がするな。
ずっとそれを続けていたらダメなんだけど。