RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ジムで筋トレ/新装置導入

ビールたくさん飲んだので朝練なし。


昼も忙しくてジムに行けずだったので、夜にジムへ行きウェイト。


スクワットを20kg(棒だけ)から10回で10kgずつ重くしてゆき、80kgで10回を3セット。


おまけで懸垂をやってみた。
近頃はすっかり64.5〜65.0kgで体重が落ち着いてしまっているが、そんな重い身体でも懸垂10回はきっちり出来た。
自重を使ったトレーニングは簡単にできるけどコンディションが分かりやすい。
とりあえずよく食べているけどトレーニングもしているので、力はついているもよう。


22時頃に帰宅。




新兵器導入。機材というより装置。
35kgくらいの重量。部屋に移動して設置するのに一苦労。


さて、どんなもんだろう。使うのが楽しみ。