RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 社会復帰

朝練なし。
7時くらいまで寝ていられるのだが、やっぱり6時台に目が覚めてしまう。



夜はさっそく接待で『小田島』。
和食とワインという店。
料理もワインもおまかせで相当飲んだが、常識的なプライスで済む良心的な店。
料理はお任せコースのみで、うまい。
このコースでは太らないな、というくらいの常識的なホリューム。


              1. +

しばらく時間があればツールドおきなわ優勝に貢献してくれたモノ達の紹介シリーズをしたい。


【 GN Lab Essential2 】


カメラロール-789


Bonsai Cycleへ開店当初に訪れた時に頂いたもの。
以来沖縄まで毎日1日2〜3回摂取。何にどう効いたのか効かなかったのか、分からないが、とりあえずこれを飲み続けて優勝したという事実で十分。
げん担ぎとか相性とか、そういった事もとても重要。
最終的には気合いとかどこまで気持ちが折れないでいけるかの勝負になるわけだから。
サプリメントなんて精神的支えの要素が一番強いんではないか、と思う。