RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 自転車飲み会

予定どおり、朝練できず。




働いた後は、おきなわの表彰台乗った3人+シクロワイアードのアヤノさんとFORZAの2名様と6人で飯。


3.5時間飲み食いしながらの話は100%自転車関係。
優勝を競った3人の中でもへぇーそうだったんだ、という展開があったりして面白かった。


残り4km付近ジャスコ手前の最後の上りで私が全力でアタックしてそれでも3人の体制は崩れなかったが、その動きは実はレースの中でけっこう大きかったようだ。
それまで非常に苦しそうだった私を置き去りにしようとアタックを企んでいた二人の不意を突いてのアタックだったので、その予想外の動きに慌てて反応した松木さんはその時に脚を攣ったらしい。
結果的に一番きついところで自分から攻撃する事により攻撃を防ぐ事ができたようだ。

          1. +


29日日曜日、琉球放送RBCで14:30より1時間、ツールドおきなわの番組があります。
その中で市民200のレース展開も放映されるようなので、見られる方は是非見てください。