RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 沖縄最終日

前日の、一年で一番重要なレースで優勝して散々飲んだ翌朝。
5時過ぎには起床。身体の筋肉はボロボロなはずだけど、まだ興奮さめやらない感じ。
6時までベッドの上でパソコンいじったりしてから、お風呂へ。
サウナでたっぷり汗をかいてから朝食へ。


祝勝会兼打ち上げではたくさん飲んだが、満腹になるまで食べてはなかったので異様にお腹がすいていた。
朝食バイキングを食べるも、そんなにあほみたいに食えない。
やはり節制中は食べるものに極めて気をつけていたので、普通な食事でお腹いっぱいになるのはもったいないという意識が働く。
別にマズいビュッフェじゃないけど、特段美味いと思うわけでもないもので満腹になるのはもったいないので、腹八分目。
その代わりなかま食堂のがっつりトンカツを食べたかったが、タイミングが合わず断念。


来年はレース後に食べよう。閉会式の食事が昨年ほど充実していなかったので、レース後の楽しみはなかま食堂だ。


昼前には那覇に戻り、最後の食事は『亀かめそば』で。
カメラロール-786


IMG_0852


軟骨そば。うまい。シンプルなこの食事は毎日食べても飽きない。


そして東京に戻って夕飯もラーメン。
しばらくは選手生活の中で食べられないものを重点的に食べよう。