RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 10km流し

30日で2,715km、という方が31日で2,726kmというよりだいぶ聞こえがいいが、まぁ激しく走った翌日だし軽く運動して血を循環させておくか、程度に朝ライド。
ほんとはゆっくり寝ていたいんだけど、勝手に目覚まし前に目が覚めた。
59.8kgと60kgを切ってしまっているが、300km走った翌日の割には−0.2kgしか減っていないのは不思議。


6:00-6:30で運動を。

外流し:28分、11km


ホントもう、軽く軽くサイクリングしただけ。
思えば走りに行ったモチベーションの50%以上は朝飯にサラダ食べたいからレタスを買おう、というものだったのかもしれない。


IMG_0824


今朝のサラダはレタス・トマト・きゅうり・ツナ(もちろんノンオイル)・チェダーチーズ・ゆで卵。
何にかけてもおいしいという胡麻系ドレッシングを一応かけるが、やっぱり美味しいドレッシング系はその味が強すぎて結局何食べているのか分からなくなっちゃうな。
次はやっぱオリーブオイル&ビネガーかな。


            1. +

夜は会社同僚とさくっと飲みに。
とは言えヘルシー系で、というわけで焼鳥・鶏鍋でビールを2杯ほど。