RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

7時までローラー。


◆ローラー:22分、219KJ


脚をまわして汗かいて回復を促しカロリー消費するのみ。
重めのギアで60回転台でのんびりまわして始めて、最後は95回転まで上がった。
疲れるよりも後半に脚がまわるようになったのでやってよかった。



夜は外出ついでにお寿司を食って帰る。



これでおとなしく帰ればいいのに、お寿司でお腹いっぱいになった後に魔がさして、、、汁なし担々麺を食べてしまったことをここに白状いたします。


            1. +

今年のツール見ても昨年のロンバルディア見ても、昨日の松川走ってみても思ったけど、ロードレースで本気で勝負するならある下りのテクニックも重要だな。
最後数周を一緒に走った西谷店長はやっぱり上手かった。
西谷店長をして愛三の品川選手は速すぎてついていけないらしい。
そこまで速くは訓練によってなれるものでもないのでしょうがないとしても、最低限絶対にこけない&がんばれば遅れないでついて行けるくらいにテクニックは身につけねば。


まぁまず出来る事としては機材の選択・空気圧も含めた管理と調整かな。