RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お休み期間スタート

目標にしていたレースが終わったので、ちょっと充電期間。
昨夜は0時過ぎに寝たけど、またしても4時過ぎに起きてしまう。
本日は人間ドックのため昨晩22時以降何も食べていない。
朝もなし。
午前中ちょっと仕事で忙しくしつつ人間ドック行ってバリウム飲んだり。
200kmのレース&東北からの移動&断食の後でどんだけ食欲あるんだと思いきや、バリウムが胃に溜まっているのでお腹すかず。


夜はお客様とガッツリと食う。
満腹になってみると、腹八分目の方が心地よいな、と気付く。
暴飲暴食もすぐに飽きるんだろうな。



【 データ色々 】


身長:174.4cm
体重:60.8kg
血圧:99/59
心拍数:34
肺活量:6100ml
視力:1.5+/1.2


GOT値とGPT値が高めだけどレース後という特殊要因で筋肉由来のものだろうとのこと。


レース中のデータとしては、一番きつかった3周目の上りは約7.5分で374W。
二番目にきつかった10週目は8分で352W。
ラストの上りは7分15秒で324W。


栂池ではスタート直後の5分360Wで終わっていた。
ロードレースでは7.5分374W、しかも一定ではないアタック連発でもギリギリOKだった。
これが私がヒルクライムで入念にウォーミングアップする理由。


ちなみに全日本選手権のレース全体の平均パワーは194Wととても低かった。