RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 レース前で練習なし

遅れて更新。一泊のレース遠征から帰ってくると遠征前日の金曜日の事なんて覚えていない。
ツイート見ながら思い出す。


外でスプリントしても1KW出ないのでコンディションはイマイチなので思い切って休む事に。
って一日休むことくらい全然思いきる必要ないんだけど。
5月はがんばれば2000kmに届くペースではあるが、そんなところでがんばってもしょうがないので、気にしない。


でゆっくり休んでリラックスのつもりが、5時頃に子供が泣いて起きてしまったので、子守などをしていて結局いつもより睡眠時間短く。


会社ではおとなしく仕事して食事はカーボローディング。


これで体重は金曜60.9kg→土曜61.4kg。まぁまぁ今の身体だとこんなもんだろう。


夜仕事終えて帰宅し子供を寝かせてから荷物を車へ積み込み準備などしてお風呂入ったら0時過ぎてしまったのでブログも書かないで寝る。