RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 赤ちょうちんagain

1時間なくても少しローラーに乗って、5分なり10分なり高強度を入れていけば少しずつ強くなれる気がして、0:30就寝だったけど6時前に起きて7時まで練習しようと思っていた。


しかし起きてメールチェックしてこりゃちょっとやらなきゃマズイな、って思って家から会社にログインして仕事していたら7時になってしまった。
残念だけど、仕事>自転車になってしまうのはしょうがない。サラリーマンだから。



昼休みに15分ほどジムへ行き、久しぶりのレッグカール。
33kgで50回を3セット。
2セット目の30回過ぎた頃から、声を出さないと上がらないくらいきつい。
裏の筋肉に意識を集中させるように、週一くらいやらないとな。



夜は再び赤ちょうちんで。
ビール、日本酒。何杯飲んだか覚えていない。
ぐでんぐでんに酔って珍しく二次会へ行き、ワイン飲んで帰宅は3時頃か?
何せ全ての記憶があやふや。
ま、楽しかったからいっか。
まだ1月だし。