RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝流し

今日も6時起床。
明らかに緊張している。
一年の締めくくりの大きなレース。


まぁ色々あったが、さて今年はどうなる事やら。


赤坂:40分、16kmくらい?


7時まで流す。アップダウンのコースを軽いギアで。


今朝で59.5kg。
身体は軽い。
上りも軽い。
シーズンで一番軽いと思う。
けどまったく負荷掛けていないのが問題。


トレーニングファイルの中からメディオの文字を差gしてみたら、10月29日までさかのぼった。
けど翌30日には1分ダッシュをやっているか。
まぁ2週間ならなんとかなるかな。


今日は木曜日だけど、明日会社休むので仕事モードはおしまい。
夜オフィスを出る時、いよいよだな、って気分になった。


あれ、病人じゃなかったっけ?


運動は避けてください、なんてはっきり言われたけど、『ツールドおきなわ』を 運動 なんて言葉で片付けちゃいけないぜ。


コンディションとか調整がうまくいったとかいかないとか、そんなのカンケーネェ。
強い奴が勝つんじゃなくて勝った者が強いんだ。
なんとかしてみせる。
北のクラシックのホステとか、世界戦のコロブネフとか、ヴェルタのモスケラとか(これはちょっとダメか)、そういうように精神力・集中力で勝負だ。


気持ちで負けたら絶対勝てない。


最後まであきらめないぞ。