RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝散歩

今日は6時の目覚ましまで起きられず。

赤坂:40分、16kmくらい?


今日はアップダウンで脚を回した。
上りも軽いギアでケイデンスを一定に保つように。
お腹減るまえに帰宅。



バルトレックスという抗ウイルス薬を飲んでいるおかげで帯状疱疹は悪化していない。
腹部にできた疱疹は数が増えているけど、そんなにひどい状態にはなっていない。
薬が効いているんだなーって実感。


ただし先先日曜からの腹部の痛みは出てくるので、こちらは鎮痛剤で抑える感じ。
けどあまり薬漬けも良くないと思いロキソニンは控えてみた。
そしたらやっぱりイタイ。



練習していないおかげで筋肉疲労はほとんどない。
あたりまえか。


さて、寝るか。