RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 低気圧

起きたら6:40。
7時間以上寝たかな。
子供二人、妻と私、祖父母、犬、誰一人として7時前まで起きてこなかった。
やっぱり低気圧のせいかな?


そんなわけで朝練なし。

            1. +


今日は祖父母は一時帰宅。
子供の沐浴をするために早くに会社を出る。
ご飯を食べて二男の沐浴を済ませて、仕事しに会社に戻ろうかと思ったけど、面倒くさくなったので家でやる事に。


昔家のPCを買い替えた時に古いスクリーンを捨てないで横に並べといた。デュアルスクリーンで良かった。


仕事終わってお風呂前に軽く汗かこうと思い21:30〜練習。

夜ローラー:35分、19km、325KJ


インナーローで走り始めて、4分してから90秒ごとに1段重くして、インナーx2枚目(34x12)まできたらアウターxローにしてまたアウターxトップまで90秒ずつ変速。
こうして飽きずに30分以上こげた。
100W弱から始まり、最後は250Wくらいまで。


さぁ寝よう。