RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 レース前日流し

昨日はツールがちょっと面白かったので0時過ぎのゴールまで観てしまった。


週末モードで6時間ちょい寝れた。


朝食摂ってゆっくりまったり。
今日も練習は10時まで。
ま、レース前だから流して体調整えるだけだからいいや。


8:30-10:00練習。


◆皇居:1時間30分、47km


流しただけ。メディオももがきもなし。


走った感じはけっこう良くなっていると感じた。明日はもっと良くなっているだろう。
今日一度もがいて刺激を与えたりもしない。
昨日ちゃんと力が出ているので、今日はリラックスして流せばいいだけ、という気持ちの余裕がある。



ところで走っていて胸がつかえて苦しくなってきた。
朝食が胃を刺激している感じ。
あぁそういえばシリアルを適量作って、さぁ食べようという時にボール球に手を出してしまった感のアボカド半分が冷蔵庫に残っているのを思い出し、そいつも入れてしまったのでちょっと量が多かったのかな。
レース前は足りなくてもいけないし食べ過ぎてもいけない。
過敏な胃腸の持ち主としてはいつも難しい調整。


そんなわけで練習中コンビニにピットインして補給。

            1. +


帰宅後は子供の送迎、出産グッズ・ベビー用品の買出し、上京してくる父を迎えて一緒に夕飯、と盛りだくさん。


明日は実業団石川。朝4時出発かな。


もう寝よう。


頑張るぞ。


あ、ページビュー4mm。