RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ほぼ休養日

月曜日。いつもよりも早く会社に行く為朝練なし。


6時頃に起きてのんびりストレッチ。


練習しない分少し朝食は軽め。


起床時体重は60.7kg。週末280km走って(計約6,000KJ)だからこれは一時的なもので61kg台に一瞬で戻るだろう。
問題は戻ってどこら辺で落ち着くか。


異常にお腹すくのでお昼に酸辣湯麺(@四川飯店)。
タンタン麺食いに行ったが、メニューにひかれて変更。酢もなんとなく良さそうだし。
酸辣湯はかなり美味かったけど、麺と調和している感じはあまりなく、、、


と思っていたけど、これを書いている翌日、思い返してみると美味かったな…
インパクトはないけどタンタン麺のあの病み付きな美味しさよりもあっさりしている分意外といいかも。


また凝りもせず大盛り。1.5kgはあろうかというボリューム。
けどどこかあっさりしていて、そんなに胸焼けするような苦しさはない。
夕方までお腹すかず。


20時−21時にミーティングが入った為、その前に少しジムで汗を流す。


◆ジム:エアロバイク 30分 250KJくらい?


トレーニングシューズ&トゥストラップでじっくりと。110回転弱で脚をくるくる回してじっくり汗かいておしまい。


日曜日までに回復させるために、今日の運動はこれだけ。