RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場独走

5:20起床で練習。
GWは旅行がありあまり練習できないから、ちょっと練習しておく。
本日もP3でタイムトライアルの練習。


◆お台場:1時間20分、40kmくらい / 1周TT


メーターなし、心拍計なし。
いつものコースへ行き独りで走ってみる。
時間的に1周だけ。


ケイデンス90は下回らないように、イイ感じに回せた。
猛烈にタレる区間もなく、よく走れたと思ったので15分前半くらいを期待したが、、、

  • お台場1周:16分05秒


全然ダメでした。信号一度も引っかからなかったのに。。


昨年15分半くらいで走ったのは何だったんだろう。


まぁ徐々に暖かくなってきて、確実に少しずつだけど走れるようになってきている気がするのでいいだろう。


            1. +


【 Di2のサテライトスイッチ 】


これで明日は山へ行ってみよう。


ところでついでにハンドルをRithey WCS Classic Carbon から 3T ROTUNDO TEAMへ変更。
真ん中の白い部分は3Tステムに合わせたらCoolなんだけど、今の組み合わせだととっても間抜け。

100430_3T ROTUNDO TEAM
C-C420mm。リッチーより数g軽いかな。


ついでに。
100430_サテライトスイッチ
これで10,000円弱。
シマノ儲かるだろうな。
原価考えたら、、、っていう人たちたくさんいるだろうけど、付加価値を考えたらいいんでない?
モノの値段なんてコストじゃなくて需給で決まるものだし。SRMしかり。
安いにこしたことはないけど。