RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 very easy ride

朝起きて朝食食べて、午前中に2時間弱。


◆近所周回:2時間弱、45km


サドルを1mmくらい上げた。
クリートの回転(足角度)だけを調整した。
どうもポジションが分からない。
けどこれは結果のみで解決するんだろう。
きっともてぎ7時間で優勝して修善寺5時間で優勝したらそのまま突っ走れたと思う。
けど修善寺で5kmコースを11分で周っていたらどうもすっきりしない。


明らかにフィジカルが弱いだけなんだが。


午後は子供連れて散歩してランチ後から夕方まで歩きっぱなし。

            1. +


JSPORTS見られないひかりTVからケーブルテレビへの乗り換えがまだできていないので、夜は三度HUBへ出撃。
アムステル・ゴールドレース。懐かしのあの坂を制したのはジルベール
強いなぁ。かっこいいなぁ。