RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 オフ

前夜は2時帰宅だったので、起床は8時。
飲み会で相当量飲んだが、それでも飲み方がゆっくりだったのでまだなんとかなっている。


トレーニング的には、昼休みに会社のジムでレッグカール連続100回、ラットプルダウン連続50回のみ。
いずれも軽い負荷で使う筋肉を意識するように。


一週間が終わった。疲れた。



仕事で遅くなるのが多いのと、そうでない時でも飲み会などで遅くなっていて家族と一緒の時間が短いなぁと感じていたので、夜は家族と一緒にインドカレーを食べる。


家に帰って週末練習を前にちょいと自転車いじり。


ステム:PRO Vibe OS 110mm -> ROTOR S1 110mm



超軽量ステム。
ステムはやっぱりアルミ製が一番。
別に軽くしたいからコイツにしたわけではなく、見た目重視かな。
これは作りこみが素晴らしいので大好きなパーツ。


あとはブレーキワイヤーの交換とハンドルセッティングの微調整。