RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し朝練 / 飲み会

木曜日の日記を土曜日にまとめて書いている。ダメだなぁ。。


昨夜(水曜夜)寝たのが1時だったし、昨日の朝練では負荷掛けてやっていたので目覚ましナシで自然に起きられなかったら練習しなくていいやと思っていた。


そしたら6時前に自然起床したので外を軽く走る。
夜は今週唯一の飲み会があるし。


【朝練】


◆赤坂御所:1時間弱、25km


SRMのデータダウンロードで間違ったボタンを押してしまったのか、データ取得に失敗。
まぁ大した練習していないからいいけど。(っと思ったら昨日の練習もDLしていなかった。。)


軽いギアで赤坂御所を周回。


でおしまい。

            1. +


ところで異様に肩がこる。仕事で一日中PCの前にいるのが良くないんだろう。
特に右肩が尋常じゃないくらいに痛い。


【飲み会】


夜は素晴らしき自転車仲間と飲み会。
原宿で飲み放題コースで一次会19:30-23:00くらいまで。
二次会23:00-25:30くらいまで。
ビール3杯くらい、焼酎3杯くらい、ワイン3杯くらい?
6時間くらいずーっと飲み続けた。


M入さん、いつもどおり撃沈。