RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 練習なし

早く起きれたら練習しようかな、なんて思っているうちはダメ。早く起きられない。
今日は5:30頃に子供が先に起きてしまったので子供が起きるまでローラーに乗ることもできず。


腕立て伏せ100回と腹筋30x3セットだけやってから会社。

            1. +


仕事終わったのが21時前。
最後は人と外で会ってその際に一杯ワインを飲んだので、夜も練習はなし。
まぁ21時に仕事終えてから帰って練習するぞ、とまでやる気に満ちているわけでもないので、Tinoueさんと急きょ飲むことに。
東京駅まで出てきてくれたので新丸ビルでワインを飲む。
夕飯はちょっとおかずをつまんだくらい。
飲み終えて帰る際にラーメンとかハンバーガーとかがっつり食いたい気分が少しあったが、我慢。
どうせ食べて満腹で寝るのはちょっと気分悪いし、翌朝もお腹すかず朝食の楽しみもなくなるし。


年末にひたすらイヤって言うほど暴飲暴食したから、とりあえず今はそういう欲望は抑えられている。


0時過ぎに帰宅してすぐに就寝。