RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練

4:40起床。すぐに着替えて練習へ。
本日はまだ暗い中6名。

全然ダメ練

  • 61km、2時間02分


1周目、インナーギアで。17分台。なんとかついていくだけど最後もスプリントできず。
2周目、アウターに入れるけどケイデンスは90台後半。最後スプリントするも置いていかれる。16分台。
3周目、特に高ケイデンスではなくて平均で92rpm。最後スプリントできず。


帰りにいつもどおり大きな橋を53x13で下からもがく。トップギアは春先までとっておく。


帰宅直前の上りでインナーギアで20秒ほどダッシュ。830Wくらいしか出ず。


練習で走るペースが遅いからか、帰宅時間が昨年より10分以上遅い。
なんとかせねば。

              1. +


21時過ぎに会社出なくてはいけなかったが、なんとか21時ちょい過ぎに出る。
家に帰って洗濯したりしながらちょっと仕事の続きをしていたら0時に。


この日記は翌朝に子供に朝食を食べさせながら書いている。

全然練習ができていない。困った。