RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 自転車飲み会

睡眠時間が短いながらも5:30頃には起きて1時間チョイ練習。

流し:1時間02分、28km


皇居へ行き流す。
サドルを上げてポジションが変化したのを確かめるように。
5−6mm上げたのに全く違和感がない。。
ハンドルが遠くなったのは明らかに感じる。


途中クリートを少しいじる。
BGフィットで竹谷さんに提案されたが、動かしてみてローラーこいでしっくりこなかったので採用しなかったクリート位置の変更をやってみる。右足のQファクターを1mm弱狭くしてヒールIn量を少し控え目に。いずれも癖をなくす方向。
スピードプレイのペダルは調整が楽で助かる。一番BGフィットみたいなものに向いていると思う。


帰りに一度スプリント。

            1. +

【 乗鞍打上げ? 】


あれ、お台場朝練飲みだったか?ま、このさい名目なんてどうでもいい。
夜は自転車仲間との飲み会。15人?18人?くらい参加で新宿で餃子三昧。


相変わらず大人数の飲み会は苦手だ。
二次会でも10人以上いた。


二次会終わって、チームメイトのまこっちがどうしてもアレを食べたいというので、仕方なくすきやに付き合う。
流行りのメガ牛丼ってやつを頼むんで期待したけど、どうもすきやでは牛丼キングというのがメガ牛丼の2倍のボリュームであるらしい。
それと比較するとメガ牛丼が控え目に見えた。


その後にTinoueさんとダハラさんらと熊本ラーメンへ。


ぱーこーめん。福岡のとんこつと全然違い、あっさりとしたとんこつ。
今こうして見るととってもうまそうだ。
いや食べる前でもうまそうに感じていた。
しかし食べ終わると、、、こんなにお腹が苦しいのは少なくとも今年に入ってからは初めて、ってほど苦しかった。
まぁこの時期わざとアホみたいな事して、その反動で節制できればいいのだろう。


帰宅後だらだらとしていて2時近くまで起きていた割に日記を書く元気はなく、これは一日遅れで更新。