RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練不調 → もつ処

5時出発。スピードプレイのペダルでインターバル練習。


お台場:1時間55分、53km / 400mx10


8名参加。
1周目は15分47秒。タイムの割には速く感じなかった。人数が多かったからだろう。


その後インターバル。調子は良くなかった。
一着を取れたのは2回くらい?
とにかく駆け出しのキレがゼロ。
とくにスタートで前走者と若干離れてしまうあたり、大変調子が良くないのが表れている。
けどなんとか10本目まで全力を出し切って終了。


あまりにもスプリントの具合がよくなかったので、ペダルの印象が良くない。
今日は練習前にインソール下に敷く調整板を外上がりから内上がりに変えてみた。

                                                                                  1. +


夜は仕事関係のディナーで焼肉、っていうか“もつ”専門のお店でもつ・ホルモン系&マッコルリでまた満腹。
8月に入って完全にダイエットが途絶えてしまった。
今年はちょっと調整に黄色信号。