RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 疲労

昨夜は23時過ぎにベッドで眠りに落ちる。
いったん目が覚めて子供が寝ているのを確認してから歯磨きをして寝る。
いつも通り目覚ましをかけなかったら目覚めは6時過ぎていた。
相当疲れているよう。

固定ローラー:27分、12km


とりあえず軽く脚を回すだけ回して身体の回復を図る。だけ。

                                        1. +


21:30から会議があり、その前に少し時間ができたので30分ほどジムへ行きストレッチ・軽い筋トレ等をやって汗を流す。


22時過ぎに帰宅。
そういえばここ2年は連日帰宅が22時になるような生活ではなかったな。今年はいろんな意味で正念場だ。



081108_おきなわスタート前

一年の終わりでありピークでもあるおきなわまであと3.5か月ほど。
今から楽しみだ。