RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ヤビツ

6時自然起床。
パンを食べてから7時出発で久し振りのヤビツへ。

ヤビツ往復:5時間52分、162km / ヤビツ2本


体重が59.3kgだったのでさすがにお腹がすくのですこしづつ補給をしながら走る。


アウターギアで麓まではじっくりと走る。冬よりも無理して回そうとしないので上りではダンシングが多い。



ヤビツ1本目は自然に上ってタイムを計ってみる。
ギアは23Tに入れたのは2回だけ。17-21のギアでダンシングが多かった。


蓑毛のバス停で8:00、菜の花台のバス停で20:00。もう少し速いタイムを期待したが、、


ヤビツTT:29分20秒、78回転、162拍


水飲み場まで行き給水してからもう一度表側から上る。
2本目は3分ソリア・4分レストを5回。
ソリアはずっとダンシングで60−68回転。なのに心拍は全然上がらず156〜161とか。
パワー計がないので今日のパフォーマンスがよく分からない。
脚がいっぱいという感じはないのだが心拍は全然上がりきっていない。
350W以上のイメージでやりたかったが、そこまで上がっていなかったかもしれない。
やっぱパワー計つけて練習したいな。


帰りは追い風で、意識してケイデンスをあげて90回転を下回らないように気をつけた。



2XUのコンプレッション・レーパン。

強烈な絞めつけと感じないが、生地が薄めでとてもしなやかでフィット感が抜群に良いので、今のところ一番のお気に入りレーパン。