RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

SFR


今週は週初の月曜日からSFR。先週は月曜流しで金曜に乗れずだったので、お台場朝練以外では水曜日にSFRをやっただけ。
週2回できなかったし、日曜日は雨のため2時間弱しか走れなかったので身体にダメージはあまりない。


また昨日はそこそこワインを飲んでいたが、20時前とかに飲み終わっていると確かに翌日の朝にもさほど影響なし。

◆固定ローラー:52分、24.5km / SFR4分x5


いつもと同じ練習。汗は思いっきりかくのだがあまりきついと感じなくなってきた。

パワー ケイデンス 心拍数
1本目 257.5 41.0 137.1
2本目 254.5 41.0 140.8
3本目 257.4 41.6 145.1
4本目 251.9 41.0 147.7
5本目 260.3 42.0 149.4


今日は5本目までコンスタントに。


昔の写真

2005年にマドリードにて。元世界チャンピオンのローラン・ブロシャール。


かなりサドルが前についている。
やっぱりプロは小さ目のフレームに乗る傾向があるかな。
基本設計が変わらずに2008年まで現役で走っていたVXRSは凄いフレームだと思う。
ちなみに09年でも一応ツートップの一角でフラッグシップなはず。メーカー的にはRXRを売り出したいんだろうけど。


ロードレースの日本代表チーム。
兄弟で代表というのもスゴイと思う。