RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 夕方に流し

6:30頃に起床して午前中に100kmくらい走ろうと思ったが、子供が風邪っぽくて病院に連れて行くことになったので練習はナシ。


昼前後には別の用事があり、それが終わって家でランチを食べたらだるくなってきたので昼寝。


目が覚めても起きられずだらだらと2時間くらい寝て、ベッドから出ることにはもう夕方。


もうどうでもいいやって感じになってきたけど、とりあえず夕食前に1時間だけ外に出ることにした。


◆夕方:皇居流し 29km、1時間

軽いギアで回す。フォームを意識して走る。


                                                                                                            1. +


雑誌の特集で宮沢選手の『骨で踏む』理論が取り上げられてましたね。
私もあの記事には同感で、私の意識しているぺダリングに近い感覚だと思う。



あと今月のFunRideの住田道場もけっこう共感するところが多かった。


同じくFunRideの最速列伝にさっそくおきなわで優勝した武末さんが登場していましたね。
通勤で86kmってことは、、、相当の走行距離になりますね。さすがです。



FunRideと言えば、金城編集長が異動(ご栄転?)になるようですね。
雑誌の発行部数は公にしないのが商慣行らしいですが、FunRideはここ数年で一番部数を伸ばしているんではないでしょうか?
私も一番好きです。
金城編集長には他の部門に行っても是非レースに出続けてもらいたいものです。