RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休みの日

今日は朝練もなし。
ビールをジョッキで3杯飲んでも7時間寝るとさすがに朝少し楽。



週末前なので夜も練習するって感じでもないし、帰るのも少し遅くなったので迷いなく練習なしの日。




書く事がないので、なんとなくLIGHTROOMのアルバムからネタないがないかなー、って探していたらあった。

乗鞍の表彰の後に行われた全日本ヒルクライムなんとかの表彰式待ちの写真。
2位の村山さんと3位のアダムと。


雨で流れた美ヶ原を除いた2戦の合計で私が総合優勝して、来年のマウイの『Cycle to the Sun』に招待されるという話だったがはずなんだが、、、
ってのを思い出した。
未だなんの音沙汰もない。



ほんとに招待されるのかな?