RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練

61.5km、1時間59分


睡眠時間4時間で出発。暖かくなってきたので鼻が出なくなったのが嬉しい。
けど今日も身体が重かった。6月は距離よりも中身を重視してより高い強度で走る予定だったが、なかなかできていない。集中してパワートレーニングをするという予定も週末に激坂をたくさん走った程度でイマイチ消化不良。
そんなわけで今日の2周目・3周目はできるだけ先頭に出てスピードを上げて長く引くようにした。けど人数が多くて脚があまり揃っていない為追い込み切れない。T中さんがいてくれれば。。
それにしても今日のスプリントはひどかった。いい位置につけて最後にもがく機会を狙っていても結局もがけずにおしまい。3周目は早目から全力でいくも切れもなく持続もせずにズブ差され。
このままではまずい。新しい自転車に対するいいイメージができない。がんばらねば。


MAXパワー
2周目:876W
3周目:809W
晴海大橋:825W