RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 2005@スペイン

最近の密かな2番目の趣味=写真(カメラ)
たくさん撮っていたらHDDの一つがいっぱいになったので整理してたら昔の写真が出てきた。


2005年秋頃に休暇を取って旅行行こう、ヨーロッパでも行こうかね、って時に偶然世界選手権がマドリッドで開催される時期だったので、それとなくスペイン行きを提案して「おっ、そういえばちょうど世界選手権の時期と同じだ」なんて言ってレース観戦。

CICLISTIという雑誌で見開き2ページを飾った写真と同じアングル。

日本代表メンバー。兄弟で代表入りってすごいですね。

ゼッケン97、元世界チャンピオンのL.ブロシャール。。あれっ、そういえばブロシャールが世界選手権に勝ったのは97年・・・


レースはボーネンが優勝。けどゴール地点は人だかりがすごくて結局ゴールスプリントは見られず。個人的には地元スペインのバルベルデに勝って欲しかったが惜しくも2位。それにしても集団スプリントで2位に入ってしまうってオールラウンだーにしてはすごい。