RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

久しぶりの外練

7時頃に起きる。
だるい。けど天気が良いので少し自転車乗りに行く。

■ C50:1'41, 42km, 54 TSS, 728KJ / スプリントx7


久しぶりのコルナゴで。
シューズもNew VAYPOR+に変えてみる。

軽く流しながら、スプリントを何本かやってみようと思い、身体が動くようになるまで1時間くらいは流す。

1時間くらいしてから53x19Tの軽いギアで回転をできるだけ早く上げる感じで低速からスプリントの練習。

760-770-780-790-780-790W程度しか出ない。

ギアかけないと、回転では全く出力が出せないタイプ。
最後に上り坂でやってみたら823W。これが本日の最大出力。

言い訳としては、左足が痛い。
止まっている時は動いている時は大丈夫なんだが、動き始めと動作を止めた時にズキズキ痛む。

自信なくすからレース前にやらなかったけど、まぁ900W程度しか出ないいんだろうな。

昨年のツールドおきなわなんて600W出してなかったし、今年もアタック合戦があったと言っても最大678W。
まぁそれでもやっていけるのね。

とはいえ茂木100kmのゴールスプリント目指してしばらく練習するか。


https://www.instagram.com/p/BNAxV7Hjlgg/

こちらはハンドル幅400mmだけど、やっぱり420mmの方が良いかな、と思っている。
貴重なR950を2本も幅詰めしちゃったんだよな。。。


https://www.instagram.com/p/BNA2B9Oj1PZ/

冬の練習用ジャージ。サンボルト製。


ロード練後に筋トレをサクッと。スクワットを60kgくらいの重さで少々。

練習した後のハンバーガーは美味しい。

https://www.instagram.com/p/BNBGtr-DSfO/


午後は子供のランドセルを買いに行ったり

https://www.instagram.com/p/BNCNOUuDDbI/


夜にお父さんのケイタイを新調したり。

https://www.instagram.com/p/BNB9epiDcPX/

ついに7 plus。


ああ忙しい。寝なければ。