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RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

ローラー練2回

朝起きたら6時過ぎ。
昨日は23時前に寝たのに。やっぱり週末で300km以上走ったから疲れているね。
体重は63.0kg。酒飲んでいないとは言え夕方からたくさん食べたからね。

時間ないのでローラー。

■ EVO:41分、556KJ


身体がガチガチなのでとりあえず回すかくらいしか思いつかない。
負荷は0でギアは50x13Tくらい。徐々に足が回ってくると5分くらいで200Wを超えてくる。
基本的に最後まで上がっていく。ギア一定なのでケイデンスも徐々に上がっていく。

  • 35分、NP 240W、96回転、138/158回転

500KJまで頑張ろうと思い、練習開始からちょうど35分。
あとは流しておしまい。
思ったよりも回った。
練習期に走り込んでいると、疲れてきてだるいなぁと感じても走ってみると脚は回るという傾向がある。


昨日調理しといた牛タンを朝少しスライスして食べてみる、美味い〜!
朝からしっかり食べる。



会社では相変わらず一人番だけど8/15ということで非常に静か。
20:30には帰宅。
朝しっかり食べていたし昨日の貯蔵があるからか今日はお腹がすかなかったので軽くしか食べていなかった。
誰からからお土産でもらったフルーツゼリーを食べてから夜ローラー。

■ EVO:42分、516KJ


朝とは逆に負荷マックスでギアは軽い方。
平均200Wくらい、心拍は140まで上げない、という目標でスタート。
ケイデンスが90後半になったらギアアップ。を3回くらい。
しかし20分で腹がへってヤバイ予感。すぐに止まってエネジージェル補給して続ける。
ここまでAV200W。その後も210−220W程度で90回転以上。
しかしどうもまだ空腹感が強いので再び止まってプチ羊羹補給。
これで残り15分ほどしっかりと走れた。

夜も500KJまで回したら開始からで39.5分。
今日も朝夜で1000KJクリア。

練習終えてから楽しみにしていた夕飯は22時近く。


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ANOVAで牛タン1kg!を調理したので、それを切ってわさび醤油で食べる。
美味しい食材をシンプルな調理と味付けで食べるのが一番好き。

醤油はmasahif先生がわざわざ取り寄せるという特別なもの。
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何が違うのかわからないけど、確かに普通の醤油とはまったく違う味わい。

家飯バンザイ。