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RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

減量開始

6時過ぎに起きる。
次男と約束していたのでジョギングへ。
近所の公園でかけっこの練習をしてから帰ってくる。トータル25分ほど。

その後に7時から軽くローラーで足回す。

■ EVO:14分、166KJ


開始から回転上げていき、10分まで上げておしまい。
ラスト5分で123回転ほど。
負荷はゼロで5分246W、10分228W。


練習後悲劇が。
自転車を壁に立てかけてちょっと作業してたら自転車が倒れる。
シートステーがaragoローラーのフレームの角にぶつかる。

https://www.instagram.com/p/BIiusfHDkgu/

フレームに傷がつく。塗装だけならいいんだけど、どうもヒビの入り方からして表層のカーボンまで多少ダメージありそう。
まだ2ヶ月くらい?なのに、、、


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早く帰りたかったけど仕事終わったのが20:30過ぎ。
早く帰れそうになかったので夕方に280Kcalくらいのサラダラップとコーヒーの間食。

帰宅後にローラー。

■ EVO:43分、537KJ / 10分高ケイデンスx2


1分流してからスタートでとりあえず10分間足を回す。
朝よりも全然回るし出力低いのでオヤ?と思ったら負荷装置の電源が入ってなかった。負荷なし。

  • 高ケイデンス:10分、131回転、177W、〜146拍

その後の10分はギア大きくして80回転でNP 214W。
21−31分で再び高ケイデンス。今度は負荷をonにしてレベルは0。

  • 高ケイデンス:10分、123回転、240W、150/159拍

最後に10分もう一度重いギアで245W。心拍148/159拍。ケイデンス高く走るよりも出力高いけど少し心拍低い。
高ケイデンスは無駄に力を使っているのがはっきりわかる。


22時過ぎに練習終了。


https://www.instagram.com/p/BIkT6_4DGr8/

肉を食いたい気分だったので半調理後に冷凍してあったのを解凍して切って焼く。
塩胡椒して焼いたステーキが今夜の夕飯。

https://www.instagram.com/p/BIkUmU8jLsD/

乗鞍まで4週間、集中して身体を絞ってみようという試みの夏。