RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

キャンプ旅行2

予定通り、6時に起きる。
外は涼しいけどテントの中は非常に暖かく、寝袋で寝ているとかなり汗をかくくらい。
寒がりの私はそれでちょうど良いけど、一般的にはテントの換気口開けたりして調節するんだろうな。

私は昨日の残りカレーを、子供達はお湯沸かしてインスタントラーメンを食べる。

image

引き続き川遊びと高い木の枝から吊るしてあるブランコと山の中散策を10時過ぎまでして、その後に急いでテント撤収して11時にチェックアウト。

再び道の駅こすげへ行きお風呂に入って昨日と同じ蕎麦屋で昼食。
なんか書くと大したことやっていないようだけど子供3人いるといちいち動くのが大変で時間がかかる。
『小金持ち工房』という謎のネーミングの蕎麦屋さんは地元のおばあちゃん方数名によって運営されているらしい。
メニューはざるそば、かけそば、天ぷら、のみ。
天ぷらは野菜だけなんだけど、そこらへんの山から採ってきたであろう野菜の天ぷらを塩で食べるのがシンプル極まりなくうまい。
子供たちも珍しく葉っぱを食べていた。
長男曰く、今まで食べたおそばやさんで一番美味しいと。

そば食べて物産館で買ったまんじゅう食べて、帰りの道中眠くなる。
SAで小休止して都内に戻ったのが15:30。

荷物降ろしたり片付けしたりして、17時前からローラーに。
まだ一応全日本選手権は走ろうと思っているので。

■ EVO:1時間17分、1093KJ / L3 30分x2


かなりカーボローディングした身体なので60分走を。
と思って始めたけどなんとなく30分で断念。

  • L3 :30分、NP 268.7W、150/161拍、94回転

補給してすぐに30分2本目を同レベルでやる予定。
しかし2本目は明らかに上がらない。心拍だけは同レベル。
30分2本目は少しケイデンス下げようと思い負荷を上げて、ブラケット持ってやってみる。
しかし全然上がらないので10分以降はハンドルポジションを上に戻す。これで少し上がった。

  • L3 :30分、NP 261.3W、157/170拍、86回転

ラスト1分で上げて心拍は170まで。

急に上げすぎた為心臓が痛くなった。
全日本選手権は完走目標としよう。


夕飯でパスタ作ったら子供達が予想より食べなかったので私の食べる量が増えた。

父の日ということでありがたく食後にケーキが出てきたので、食べてしまった。

全日本選手権は完走目標としよう。