RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ちょいローラー

ヤバい。練習して疲れているわけでもなく、睡眠時間なくて練習できないでもないんだけど、疲れが抜けなくて練習出来ない。
まぁ要因はわかっていて、会社の仕事で精神的に疲れ果てていて、たとえ22時に帰っても23時に寝て5時に起きてみっちり練習とはならない。
神経が衰弱して23時に寝る時点で明日の朝頑張ろうという活力ゼロ。
4-5月に練習頑張った体力的に蓄積した疲労があるのも間違いないけど。

そんなわけで6:30頃に起きてローラー16分転がして終了。


夜は大学の先輩と飯で渋谷へ。焼き鳥とビール3杯。
23時前には帰宅。もはやブログ書くとか気力全くなくベットへ直行便。