RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

練習なし

昨日の夜に少し頑張ってローラーで負荷かけたからか、今朝は起きられず。
目覚ましアラームかけない時点でヤル気足りないんだが。
何もない日は極力23時には寝たいと思っているんだけど、何もなくても大抵23:30頃になってしまう。
こうやってパソコン開いて日記書いているのが理由とわかっているんだが。
というわけで今日は手短に。
書くことも特にないし。
7.5時間寝たわりにはそんなにスッキリしていない。
朝やらなかったから夜乗るぞ、とはならず飲みに行きたい気分。
だけど今日は夜にやることがあったので22時過ぎまで仕事して帰る。
やることあったので夕飯食えず、帰宅後にオートミール食べて夕飯にする。

さぁ寝よう。