RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝練&ジム

なんとか5:50に起きて少しだけ外で練習。
この時期連夜食べ続けるので運動しないと身体がおかしくなりそうだ。

◾️ F8:44分、18km / スプリントx4


TIMEペダルがペダリング時にガタが出てきたのでクリート接触面のプレートを交換。
マシになった。

今日は時間も短いので軽くアップダウンを走ってから平地で0発進のスプリント練習を2本。

1本目で904Wだったのでヨシ。すごく良い感触で回ったとは思わなかったので、もっと行くだろうと思い2本目で942W。
3本目は946W。安定してきた。

帰宅前にもう一度やってみたら959W。最近の平地ゼロ発進ではベストかな。

けど下りで回したら189回転しか回らなかった。

image

早くレース走りたいな。


昼休みにジムへ行き筋トレ。

◾️ ジム:レッグプレス、シーテットローイング


image

下半身は今日はフリーウェイトではなくてマシンで。

マックスまであと1枚というところでやめておいた。

image




夜は21時過ぎまで仕事して軽く食べて一杯飲んでから22時過ぎに帰宅。