RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

DOGMAで朝練

5:40、62.2kg。
まだDOGMAでポジションを出したいが為に朝早く起きて練習してしまう。これぞ新車効果。

◾️ F8:55分、23km、455KJ / スプリントx2


今日は短い上りをシッティングで走る練習。
一つは40秒ほど、もう一つは30秒ほどを350-400W程度で100回転前後で座って回す。
ZXRSの時よりも少しハンドルが低くなって上ハン持った時は良い感じ。

30分くらい走ってから今日もスプリントの練習。低速から。
865Wとだいぶ失敗。おかしいなと思い2本目で908W。
3本目も集中してやって924W。いつになったら1000W超えられるんだろう。
まぁこれでも才田君には勝っているだろう。

帰宅前に下りでインナーで回して182回転。

昔の場所で定点観測。

image

早く白いバーテープ巻きたい。


=======


19:30頃から同僚と飯。グラスでワイン3杯飲んで23時前には帰宅。
あ、3日あけてようやくお酒を飲めるようになった。