RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 二日酔いな月曜日

6時過ぎに目覚ましが鳴る。
という事は昨夜は0時過ぎに帰ったのか。
ちゃんと電車で帰れたんだな。忘れ物したけど。
6時間睡眠で練習しようというヤル気はあったんだな。
けど残念ながら飲み過ぎで頭痛が酷くとても起きられない。
そのまま1時間布団の中で過ごす。


一日中二日酔いで気分悪い。
IMG_20140217_113113


二日酔いに効くらしいという水。
なんでも良いから効くと思って摂取。
ヘパリーゼなんて、こんだけ毎日摂取していたら身体が慣れてそろそろ効かなくなってきているんじゃないかという疑念。


引き続き会社ではチョコレート食べ過ぎ。
チョコはたまーにちょこっとだけ食べるから旨いんだよな。


夜はお客様とディナー@Wolfgang。
パックじゃないほう。


IMG_20140217_202328


骨付で可食部1100gとリブアイ600gくらいを4人で。
そりゃお腹いっぱいになります。
肉は霜降りじゃないけど、焼くのにバター使っていて、それがしつこい感じがした。
まぁこの二日酔いの体調じゃ正当に味を評価できない気もするが。


IMG_20140217_220522
デザートはお約束のアメリカンな味とサイズ。けっこう嫌いじゃない。


あまりにも二日酔いな身体だったので、私はレッドブルと炭酸水で通した。


3月くらいからもうちっと自転車選手的な生活をしようと決意。