RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝流し

寝たのが1時だったので朝練は体調次第、と思っていた。
目が覚めたら6時。
お酒は飲んでいなかったので比較的スッキリしている。
少しだけでも外に走りに行く。

ZXRS流し:28分、14km、266KJ


外に行って平地で脚を回しただけ。


体感的に、FTPの2/3くらいで走っていると全然楽ではないけど数時間続く強度。
いわゆるLSD的な領域で、一番ベースを鍛えられるところかな。
私の場合210〜220Wくらいかな。


          1. +

夜は19:30頃には仕事終えられた。
友人と定期アップデート飲み。
麻布十番のあべちゃんでビール飲みながら焼鳥食って2時間弱でおひらき。
あべちゃんのもつ煮込みが美味くって、それを食べにもう一度行きたいくらい。