RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外 / 肉

週末あまりに疲れたので22時前には就寝。
4時起きでレース遠征とかって、やっぱり尋常じゃない疲労が襲ってくる。


なわけで月曜は5時前に起床。


けどダラダラして走り出しは5:30過ぎ。


外練 EVO:50分、442KJ / スプリント


流す。次の大きなレースは乗鞍なので、それに向けてEVOに乗って。
あまりにもヒルクライムがダメだったので上りもシッティングで上れるように。


最後に一回もがいたら985W。いつものスプリントポイントではなく、1%くらいの緩い上りなので、こんなもんなんだろう。


            1. +

夜は中野さん他1名と祥瑞で肉を食らう。


IMG_1347

豚肉を食ってから、メインのいつもの牛ステーキへ。
結論としては、やっぱり祥瑞では牛ステーキだ。
豚もそれ単体で食べたら十分旨いけど、牛と比べるとかすむ。別格の旨さ。


ビオワインを3人で3本飲んで、帰宅したら0時過ぎ。


色々面白い話を聞けたが、やっぱりTIMEフレームは素晴らしいという事を再確認。