RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ビール

朝練なしで、仕事して、夕方におやつ食って21時頃まで仕事粘る。


さて終わったところで、金曜夜だし自転車仲間が集っているという中目黒へ。
ビールの店なのでとりあえずつまみながらビールを3パイントほど。


まぁがっつり食わずに飲むだけだったら酔っぱらいはすれど太らないし、その店は食いもんがどうのっていうよりはとりあえずビール専門店なので、ビール飲んで酔っぱらっとけばいいか、と思い夕食食わずにビールを。


空腹でまともに食わずに飲んだのが良くなかったらしく、かなり酔っぱらった。
えっ、もう飲まないんですか?とmasahifさんに絡んだり、終電乗って帰ったり、帰宅前にラーメン屋に入ったり、さらに妻から頼まれていた牛乳をコンビニでちゃんと買って帰ったり、というのは全て記憶にない。


終電というからには0時は過ぎていたんだろうな。