RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

RX朝練

いつもの朝練のため4:40に起きて走る。あとは仕事して夏休みの子供と飯食うために早めに仕事片付けて、明日に備えて早く寝る。

=========

4:35起床。
眠い。9月からはこの眠い中頑張って起きて身体に鞭打って練習する毎日が続く。
ま、それまではほどほどにやっていこう。

C64:1’47 58km 1013KJ 96.8TSS


キク、まこっち、タカミー、エンドゥ、ヤマケン、福田さん、と7人。
今日は調子悪かった。ペースあまりあげられないし、最後のスプリントに向けたペースアップにはついていくのが精一杯。
まぁこういう日もあるさ。

2周目はどうせ速く走れないだろうからいつもと違うトルク重視の走りで。

  • 2周目:14’01 NP 275W 78.8rpm

3周目は普通にしてみる。

  • 3周目:13’56、NP 264W、89.5rpm


帰りの上りスプリントは27秒684.4W。TTバイクのヤマケンに抜かれた。

帰宅前は26秒681W。
25秒くらいで私のMaxよりもタカミーのAveが高いという現実。


あれ、、どこのチームの朝練だ??


飲み会多くて体調管理が大変で、ほどほどに練習したという感じの7月。
8月もこのくらいになるんだろうな。短い時間の中で瞬発系の練習を入れていきたいな。


パン・牛肉100%パティ・チーズのハンバーガーはジャンクフードではない、と思う。

(しかしナチョスは余計だった)


明日は有給取ってヒリゾ浜へ遊びに行くぞ。
ってよく調べてみたら4AM前には家を出ないと。。
とりあえず早く寝よう。


ヒリゾ浜情報募集(コメント欄へ)