RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

レース前日

簡単に言うと、非常にのんびりしてあまり多くのことをやらなかった一日。
ただただ明日のレースに向けて集中していた、というか緊張していた。

5時過ぎに起きる。
朝食7時でやることないので二度寝。珍しく7時前まで二度寝出来た。
8.5時間近く寝られたということか。

至って普通な朝食を食べる。
今日も納豆と卵でご飯2杯。

軽くストレッチしたり新聞見てニュースチェックしたりしてから8:30の開店時間に益田市内のカフェへ。
店入ってから財布忘れたのに気がついて宿まで取りに戻って往復30分のロス。
いっそ注文してしまっていた方が良かったか、、

美味しいコーヒーを飲みながら執筆時間。

そうこうしているうちに11時近くになったので、軽食を。

生ハムとクリームチーズのサンドイッチ、美味しかったなぁ。

昼前から90分市内の鍼灸院でマッサージ。

終えてからイオンで買い物してからU23のレースを観戦。
後輩の大前に優勝を期待したが、強い選手二人が逃げ切って、大前は集団の頭を獲って3位入賞。
勝てはしなかったが、実力者だけが残った8人の集団の頭を獲るとは頼もしい。

あ、俺と同じシューズだ。


レースを見届けてから市内に戻り自分のレースの受付。
20分ほど早く到着したので自転車の整備とチェーン交換。

ワックス加工されたいつものいわゆるザイコーチェーン。

受付済ませ、夕飯。行こうと思っていた3軒が入れず。
そば屋で割子そばを二人前。
今日はほぼ炭水化物のみだが、また食いすぎたか。


というわけで自転車に乗ったのは応援に行く往復の1kmくらいという、全くの休養日だった。

明日は5.5時間のレース。頑張ろう。
ライバルは才田とゲンタ。フルタイムワーカーとして、負けたくない。