RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

宮ヶ瀬〜大垂水峠

今日はロングに行く日。
体重は体重は62.8kg。重い。

朝飯はオートミール食べてから出発。
最近起床・朝食・コーヒー・トイレ、を済ませてからロングに出たい感じになった。
昔は起床・着替え・出発だったけど。

■ VXRS:4'23 137km 191TSS 2471KJ

西へ。厚木からR412のアップダウンへ。
はじめの上りはシッティング。
二番目はダンシング。
飲み続きで練習不足な為心拍の上がりがすごい。
175まで。

帰りの時間があるので休憩なしで相模湖まで。
大垂水峠は一本ガンばってみる。

大垂水峠:9’12 312.7W 169/175bpm 72.6rpm オールダンシング

というかなりイマイチな結果。今の実力だからしょうがない。

帰りは流して帰宅。

データ落として気付いたけど、マックス424Wという練習だった。


13時過ぎにオギノ到着。楽しみにしていたロング後の良質な栄養補給。

夏野菜のテリーヌ。筆舌に尽くしがたい、絶品。

ランチの二皿目はポタージュが多い。ボリューム的に丁度よい。
そしてメインは、今日もガッツリとビゴール豚。


ところで、今日の練習はレース用のウェアで。
サンボルト製ロードワンピ。快適・エアロ効果抜群。


帰宅後に一休みしてから補習のローラーを1時間。
6時間ダラダラよりも5+1時間の練習の方が効率が良いと思う。
+1hをローラーでやることによりロードでは出来ないような狙い定めた練習が出来る。
今日はひたすら一定の(軽めの)負荷で踏み続ける。

■ PISTE:1'01 49km 58TSS 838KJ

1時間で830KJほど。楽ではない。平均150拍。227W。


ボリュームとしては十分な練習が出来た。


夕方に子供達と合流。
長男の自由研究の監修。

1時間ほどしてから夕飯は近くの餃子の店へ。
手作り餃子は良いんだけど、ラーメンはイマイチ。
もっと飲食店はメニューを絞って自信あるところで勝負したほうがヨシ。


その後は麻布十番温泉へ行きサウナと温冷浴。
子供達も最近サウナにハマっている。