RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

休養

けっこう飲んで0時就寝だったので朝は遅くまで。
朝食前にローラー20分ほど転がすのみ。

■PISTE:’20 11TSS 203KJ


200KJまで20分弱回して終了。


会社では少し食を抑えて気持ち富士ヒルクライムに向けて節制してみる。


今週はインターバルやるとしたら今日がベストなんだけど、どうもちょっと疲れがあるので、明日の朝にスライドさせようかなと迷う。


一日過ごした後の気力次第で決めようと思っていたら、仕事で遅くなり今夜とても追い込む練習する元気はなくなっていた。
なので夜はダイエット目的で流すのみ。

明日のインターバルはロードバイクでやりたいので、今夜からロードバイクのホイールをローラー用に変えて乗っておく。

■F10:’46 26TSS 477KJ

途中まで負荷ゼロで回して、途中から負荷かけてインナーで90回転くらいに。
21時過ぎまで適当に流しておしまい。


明日朝から追い込むのか、ちょっと憂鬱。
朝だから夜ほど出力出ない可能性大だけど、それでもやっぱり数値が低いとコンディションが落ちているのではないかと不安になりそうだし。

とりあえず寝よ。
睡眠は何より重要。


快眠グッズを使ってみる。