RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

イナーメ朝練 のち夜練

4:32起床。
空気を前後8.2bar入れて出発。

■ F8:1時間44分、57km、1114KJ


集合橋には5:15に到着一番乗り。

image

まこっち、武田さん、遠藤くん、たいち。

いつも通りに1周目はウォーミングアップで。かなりケイデンス高く走った。

  • 1周目:14分37秒、NP247W、98回転、143/152拍

2周目からは頑張る。強め長めに牽くよう心がける。

  • 2周目:14分11秒、NP292W、91回転、155/168拍

最後はまこっちの後ろからスプリント。

  • 3周目:14分48秒、NP281W、84回転、153/171拍

最後は自分が先頭になったので流し先行からのスプリント。しかし左ふくらはぎ攣って失速。

なもんで最後の橋の上りスプリントも足攣って撃沈。


今日は先頭交代で前に出たらブラケット持って頭下げて、交代して後ろにつく時は下ハン持ってリラックスした。この方がエアロ効果高いし速く走れる気がする。自分的にはフォームは固まってきたように感じる。


足攣ってダメダメだったので帰りの途中に左クリート位置を少し前にずらす。
まぁ足つる原因はお酒飲みすぎなんですが。


月曜の飲みが三日酔いくらいな感じに残っていてダルイ。頭が鈍い。


帰宅は20:30で、夜に少しローラー。

■ PISTE:35分、419KJ / L5 5分


かなり出力低いが無理やり上げていき200W程度でじっくりと巡航。心拍130台前半。
25分流してから5分頑張る。

  • L5:5分、NP329W、88回転、157/165拍

終わってから流していたら今度は右のふくらはぎを攣る。
無理やり上げて頑張りすぎた。反省。