RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝練のちホムパ

7時頃に起きる。
23時くらいに寝て7時前に起きるというのがパターン化しつつある。
軽く食べてから練習へ。

■ F8:2時間11分、67km、1405KJ / L3 60分


14分ほど走ってからポチッとして平地で60分。
前半30分はブラケットで、後半30分はドロップ部持って。

  • L3: 60分、248W、93回転、152/158拍

同じような感じで走っていたけど若干後半の方が速かった。
けど若干出力も高いので一概にエアロ効果のみとは言えず。

夏と比較して10%ほど出力低いけど仕方なし。


その後はゆっくりと流してから、スプリントの練習を。
今日もまだ身体がバラバラな感じで全然ダメだった。
911W、936W、935W。

image

現在の練習仕様。


========


帰宅してから午前中に子供を病院へ連れて行き、ランチして買い物して帰ったらもう14時。
子供達連れて動いていると大した用事をしていないのに時間だけが過ぎていく感じ。

午後は友人たちがあ遊びに来るのでその準備。
久しぶりに料理なぞしてみる。


image

リブロース2kgを仕入れてオーブンで焼いてみる。
肉焼き達人の友人にアドバイス仰いだりネットで調べたりしてみる。
4家族招いてメインとして食べる肉料理だけに失敗は許されないので緊張。

結果的に及第点は取れたと思う。
肉の内部を計る温度計があってよかった。
引越し時の断捨離で不要なモノはじゃんじゃん捨てていたので、取ってあったか自信なかったが、キッチンにしっかりあった。
正直温度計なければ肉をうまく焼ける自信なし。
ちょっとウェルダン気味だったので、次回はもっと攻めてみようと思う。


明日トラックの大事な練習があるので今日は飲まないよ、なんて言っていたけど、夕方に友達たちが来てとりあえずシャンパンで乾杯しちゃったら、結局いつもの飲み会のようにワインを飲んでしまった。
大人8人でビール数缶とワイン7本が空いた。
やばいやばい、と思いながら23時前には就寝。