RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 デトックスday

60.2kg。多少戻した。っていってもまだかなり軽いぞ。大丈夫かな。


朝に軽くローラー回す。


朝食は軽くご飯と納豆と卵を食べる。後はヨーグルトとバナナくらい。


会社へはシェイカー二つにフルーツをミキサーにかけたものを二つ持って行き冷蔵庫に入れておき、昼と夜に飲む。
飲むっていうかほとんど食べてるような感じのドロドロ具合。
会社の同僚から『なんすか、それ?』と聞かれて答えに窮する見た目。
二回分でりんご1、バナナ小2本、キウイ1、アボカド2/3、牛乳、はちみつ。
フルーツばっかりなので炭水化物減らす手段にはまったくなっていないけどそれは目的ではなく、身体のデトックス。
流動食だけで胃腸に負担かけないようにして一度胃腸のクリーンアップ。
そうすると摂取ー消化ー吸収ー排泄のサイクルが早く、調子よくなる気がする。


さすがにフルーツシェイクだけでは空腹感が強かったのでおやつの時間に小さいサラダを食べる。


そんなこんなで夜まで仕事して、十番さんでマッサージを受けてから帰宅。